SITE MENU

松山風俗の専門ジャーナル

松山風俗の専門ジャーナルTOPイメージ

慰安旅行で松山を訪れた僕は、自由行動の出来る2日目にどの風俗店を利用しようかと悩みぬいた結果、ヘルス店へと足を運んでみましたが、清潔感あるとても良い雰囲気の店でした。

悩んだ結果、松山の風俗店の中の一つヘルスを利用しました

先日、会社の慰安旅行で松山市内の温泉街へと行く機会がありました。

初日は愛媛近郊の観光地を周った後、松山市内を散策しましたが初日の夜から2日目は丸々の自由行動になっていた事から風俗好きな僕としてはここはやはり地元以外の風俗店も体験しておかなくてはという事で早速一人宿から離れて自由行動という名目の元、楽しんできました。

デリヘルが多い中、やはり温泉地というだけありヘルスやソープもかなり営業していたので悩んだ末にヘルス店へと入って見る事にしてみました。

店内ではとても受付の印象が良くボーイも爽やかで、古くからある温泉地の風俗は昭和の雰囲気が漂っているのかと思いきや、全くその様な雰囲気は感じられませんでした。

店内の様子も清潔感が溢れており、個室に入った後も室内がどこかのブティックホテルかの様な清潔感で気持ち良く楽しむ事が出来ました。

勿論ヘルスのサービスも充実しており、この日利用した店ではマットプレイを楽しむ事が出来るヘルスという事でソープとヘルスを悩んでいた僕にとっては有難いサービスでした。

女の子は28歳のYちゃんという見た目に小柄ながら胸のとても大きな女の子で僕好みのストライクゾーンだったのも僕が満足する事が出来た最大の理由の一つでした。

また、次回松山に来る機会があれば松山の風俗を楽しみたいと思いましたね。